無意識を意識化させるこんまり流片づけ個人レッスン | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

先日、片づけの個人レッスンを受講していただいたお客様がFBで投稿してくれたのでそのままコピペします。

 

私の個人レッスンは結構スパルタです。

 

叩いたりしないので安心してね。

 

ちょっとした質問攻めにあうって思ってたらいいかも。

 

今回投稿してくれたUちゃんはもともと知ってる方。

 

Uちゃんはよく人を家に招いてるからリビング見たら片づけの悩みがあるとは思えないです。

 

全体を見たときカテゴリーわけが苦手なのとモノと会話ができてないことはすぐわかる。

 

通常通りカウンセリングをしてから、衣類からとりかかりました。

 

レッスンで衝撃だったことを書いてくれてるのでご紹介。

 

***************************************

今日は「赤荻 加奈」先生に来ていただいて
こんまり流片付けの個人レッスンを受けました。

洋服とバックだけだったけど
出るわ出るわ「ときめかない」モノ💦

出るわ出るわ「自分への思い」_| ̄|○

「なんでこの服は着てあげないの?」
「たかが仕事に行くのにお洒落しても‥」

たかが!?
タカガ!?
TAKAGA!?
仕事に行く自分に「たかが」‼️‼️‼️

お‥‥おぉん。
仕事に行く自分をそう扱ってたのね‥

想像を絶する自分の深いトコロを突かれまくりの悶絶な1日でした。

今日をキッカケに綺麗になるのは
お部屋よりも私自身だと思う。
そう思う。

個人レッスン、受けて良かった(๑・`▱´・๑)

 

***************************************

 

自分でも本よんで衣類の片づけしたらしいですが、思いきれなかったらしく結局5袋手放しました。

 

IMG_20190715_154043853.jpg

 

新人の片づけコンサルタントと私のレッスンの違いは質問のしかたです。

 

その人が腑に落ちる質問をいかに早くできるかが片づけのポイント。

 

あとはいろんなイベントやってるから、片づけ以外でも私にあってスイッチ入れてもらえるよう工夫してます。

 

片づけレッスンだけ受けてくれてもいいけど、人って飽きっぽいし刺激が欲しくなるから。

 

どのイベントもセミナーも自分軸ができるようなものにしてるので気になるものがあればぜひ参加してね。

 

最近、ライン@はじめました。

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

希望日いくつかお知らせください。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

【夏のイベント】

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

7月20日(土)18時から21時

残席1名 ざわざわした方はぜひ申し込みしてください。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)

少人数制の4名

8月4日 13時から16時

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

6月20日 (木)満席

あと数回開催予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

3回講座卒業生のみ受付中

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

7月16日(火)11時15分から13時15分 

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8月26日開催予定。【残席1名】

詳細&申し込みはこちら

 

ドキドキ脳科学LOVERSお茶会

詳細&申し込み

 

キラキラ片づけ卒業生お茶会

7月24日

参加希望者はメッセージください。

人数少なめになりそうなので時間あればタロットもやります。