読んだことない人も歓迎!!「怒らない習慣力」の読書会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブ
 
誰かがイベントを初めて開催するのを応援するのが趣味の赤荻加奈です。
 
今回予祝会メンバーの由子ちゃんが私が通っている風水カフェを開催している種市さんの本の読書会を開催します。
 
 
由子ちゃんにこの紹介したのは私ですが、私より読み込んで実践してます。
 
紹介したものを気に入ってもらえるってかなり嬉しい。
 
松尾由子ちゃんについてちょっとご紹介。
 
由子ちゃんは美容業界で接客業をしている接客のプロ。

仕事大好きみたい。
 
「怒らない習慣力」を読む前は悪口ではないけど、人に対してイライラする事が多かったのですが、最近なんだか毎日楽しそう。
 
自分の感情とうまく付き合えるようになったそうです。
 
私も由子ちゃんとは月に2,3回あうのでその変化にちょっとびっくり。
 
由子ちゃんの話を聞けば本を買いたくなるか読みたくなる、実践したくなること間違いなし。
 
読んだことない人ももちろん参加OK。
 
由子ちゃんやすでに読んだ人の話聞いとくだけで大丈夫。
 
好きな本や好きな人について語ってる人のエネルギーってとってもパワーあるのでぜひぜひ会いに来てね。
 
もちろん私も参加します。
 
7/22日の13時半から銀座の素敵なカフェで開催。

 

🍎参加費は、自分のお茶代だけ。
銀座の素敵なカフェを予約しました(席のみ)

 

🍎時間は13:30〜16時です。
14時から参加出来るんだけど❗
という方もOK😄
 

🍎人数は6〜8人を予定してます。

こんな方はぜひ。
⭐「怒らない習慣力」を読んだ方。

⭐種市さん好きな方。

⭐忙しくて本を買ったけど、なかなか読めずにポイントを知りたい方。(ディスカッションできるかわからないけどw)
⭐興味のある方(ざっくり過ぎる)

 

一人参加不安な方も大丈夫😄
 

由子ちゃんは接客をお仕事としているので、
 

一人ぽつんと寂しい思いはさせませんよ。
 

目配り気配りは出来るので。

 

FBから申し込みの方はこちら

 
 
 

最近、ライン@はじめました。

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

希望日いくつかお知らせください。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

【夏のイベント】

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

7月20日(土)18時から21時

残席1名 ざわざわした方はぜひ申し込みしてください。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)

少人数制の4名

8月4日 13時から16時

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

6月20日 (木)満席

あと数回開催予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

3回講座卒業生のみ受付中

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

7月16日(火)11時15分から13時15分 

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

7月12日開催予定。【残席1名】

詳細&申し込みはこちら

 

ドキドキ脳科学LOVERSお茶会

詳細&申し込み

 

キラキラ片づけ卒業生お茶会

7月24日

参加希望者はメッセージください。