こんまり流コンサルタントへは、全員勧めたい! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。音譜音譜音譜

 

こんまり流片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

先日、ZOOMで講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会を開催しました。

 

お片付けのコンサルタントを3年半してるといろんな相談をコンサルタント仲間からうけます。

 

私は近々お片づけのお仕事は卒業予定なので、今出来る限り私の経験をシェアできたらとう思いで座談会など開催してます。

 

なので気になることあれば早めに聞きに来てほしい。

 

私が片付けコンサルタントになったばかりのときに色々とわからないことだらけだったからこういう会を開催してます。

 

お片付けセミナーしながらいろんな疑問が湧いてきて、とにかくYOU TUBEみたりセミナー参加したり、本をいっぱいよんだり、コンサル受けたりしながら一つ一つステップUPしながら自分なりにこんまり流を語れるようになりました。

 

だから、みんながいろんな疑問を持つ気持ちはわかる。

 

そういうのを少しでも早く解消してもらえたらと思います。

 

時代の流れは早いから、時間とお金をかけて必死に消化してるうちにもう時代が変わってるなんてこともこれからは起こりやすいと思うので。

 

そんな思いで開催した座談会でした。

 

さっそく、参加したかなこさんからの感想ご紹介。


①座談会に参加してどうでしたか?
目の前の疑問、お困りごとに、
すぐに、こうだね、こうしたらいいよ、って教えてもらえるのが、すごい!
毎回、新しい気づきもたくさんあり、充実した時間でした!やはり、参加してよかった!

②受ける前と受けた後何か変わりましたか?
今からする行動が明確に!!
不安が解消されたことで、
今からの自分のイベントが楽しみに!なりました!

③この座談会をおすすめしたい方はいますか?
こんまり流コンサルタントへは、全員勧めたい!
あ、そーゆーことか!と思える。

④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。

わかってもらえる感が、
すごいです。
ありがたーい🙏✨


⑤次回開催する場合の改善点と聞きたいテーマなどあれば教えてください。
また、今後開催するであろうイベントについて、相談させてもらいたい◎

伝えたいことが多すぎてまた一時間オーバー。

かなこさんは喋りながら色々気づいてそれをシェアしてくれるので、一緒に受講する方も学びが多いと思います。

気づきも多いので質問も鋭いから、答えがいがあります。
かなこさん7月に東京でお茶会開催予定らしいので、素敵なお茶会になりそうでいまから楽しみ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

希望日いくつかお知らせください。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)

少人数制の4名まで→残席1名

6月22日 13時から16時

詳細はこちら

 

ベル片づけマンツーマンカウンセリング

申し込み&詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

リクエストベースにて開催予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

3回講座卒業生のみ受付中

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

6月23日(日)11時15分から13時15分 → 残席1名

詳細&申込みはこちら

 

ベルアシスタント予定イベント

真美子さんのお金さんと仲良くなるお茶会

6月28日(金)

13時から16時

詳細&申し込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

7月12日開催予定。

詳細&申し込みはこちらから↓

 

ドキドキ脳科学LOVERSお茶会

7月17日

詳細&申し込みはこちら↓

キラキラ片づけ卒業生お茶会

7月24日

 

【夏のイベント】

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

7月20日(土)18時から21時

残席2名

詳細&申し込みはこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。