こんばんは。
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
最近は、家からあまり出たくないためZOOM開催に力をいれている赤荻加奈です。
今日はZOOM座談会してました。
今回は片付けコンサルタント向けにがっつりサポートしました。
私がお願いしてるアンケートに関して参加者さんたちが怖くて聞けないっていったのでその内容公開します。
私が聞いてる質問に赤荻加奈について何かあれば一言お願いしますって聞いてます。
私あまり深く考えてなかったし、そんなに怖いことと思ってないと気づいてびっくり。
記名式だから面と向かってそんなきついこと書く人とかいないという設定だけど、そういわれたらたしかに自分に自信ないと聞けないって思われるかもって今更思いました。
この質問で自信過剰な人って思ってる人いるかな。
まあ、それでも私のお客様たちだから大丈夫のはず。
主催者に対する思いみたいなのを知りたいから、元気をもらえるとか安心するとか、GIVEの人とかだったらどれも自分がそうなりたいっていうのが入ってることが多いので講師になぜ会いたかったかっていうのって大事。
アンケートはいろんな意見を聞いて改善点をみつけるためでもあるけど、受講者に気づきを与えることも目的としてます。
私について考えてもらうことですこしでも何か気づきがあればいっかなというのも含まれてます。
自分が講座を受けに行くときとかなんで会いに行きたいかって考えてみるのってすごくいいよ。
自信過剰な人かどうかは会いに来て確認してね。
現在募集中の講座のご案内
タロットコーチング個人セッションモニター
タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。
希望日いくつかお知らせください。
リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。
詳細&申し込みはこちら
講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)
少人数制の4名まで→残席1名
6月22日 13時から16時
片づけマンツーマンカウンセリング
ときめきハウス見学ツアー
プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー
リクエストベースにて開催予定
ときめき片づけ個人レッスン
一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら
近々終了予定
3回講座卒業生のみ受付中
ビジネス瞑想会
6月23日(日)11時15分から13時15分 → 残席1名
アシスタント予定イベント
真美子さんのお金さんと仲良くなるお茶会
6月28日(金)
13時から16時
エネルギーUPする予祝会
7月12日開催予定。
脳科学LOVERSお茶会
7月17日
片づけ卒業生お茶会
7月24日
【夏のイベント】
セクシャリティーが開花する秘密の女子会
7月20日(土)18時から21時
残席2名
無料で登録できます。
次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。