こんまり流片づけコンサルタントの資格ほしいですか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

こんまり流片づけコンサルタント養成講座の募集がスタートしてるのでお知らせ。

 

今回の私たちの時とはだいぶ内容変わってるっぽい。

 

私の時は4日間だったけど今度は2日間。

 

定員も多いけど、これだけ世界に広まってたら待ってる人多いのではないかと思う。

 

問題はこれを取った後なんだけどね。

 

デビューできる人って約半分いるのだろうか?

 

統計とってないからわからないけど。

 

私はこの講座でアウトプットの重要性だったり、いろんな仲間ができたり片づけのお仕事できて本当に心から受けてよかったと思う。

 

本当にお片づけを伝えていきたいとか誰かに教えたいと思ってるならぜひ取ったらいいと思う。

 

あと、副業でお片づけ教えるって決めてる人にはお勧め。

 

土日だけとかできるし。

 

ただ、タイミングは考えたほうがいいよ。

 

とってからすぐにデビューする予定ならいいけど、そうでないなら今じゃないかもしれないし。

 

これを受けたからコンサルタントデビューできるっていうのも違うってことは伝えたい。

 

デビューかなり怖いだろうし。

 

私のお客様たちがこの資格とってる方が多いからこそわかる、デビューが大変。

 

資格なかったらこんまり流片づけコンサルタントとは名乗れないけど、片づけのお手伝いはだれでもできるってことも知っといてね。

 

私資格とる前から個人レッスンやってたし。

 

それくらい片づけの仕事することは決めてたので。

 

受けたい方は何のために資格とるか考えてからぜひ申し込みしてね。

 

申込みはこちらから

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

 

詳細&申し込みはこちら

 

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

残席2名

詳細&申し込みはこちら

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

6月23日(日)11時15分 → 残席3名

詳細&申込みはこちら

 

リボン講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)

少人数制の4名まで→残席1名

次回は6月22日を予定

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

6月20日 (木)満席

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)