6/11に第2回エネルギーを循環・アップさせる予祝会開催 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。合格合格合格
 
イベント大好き赤荻加奈です。
 
毎月開催している予祝会を6月も開催します。キラキラキラキラキラキラ
 
予祝会をするようになってから、私自身日々自分の思い込みの癖に以前より敏感に気づくようになりました。ポーンポーンポーン
 
最近は、引き寄せノートだけでなく、日々の気づきを事細かにノートに書けるようになってきて瞑想とともに自分に向き合う時間の必死で確保してます。音譜音譜音譜
 
予祝会メンバーが藤本さきこさんの設定変更に詳しいのでいつの間にか私も言葉に敏感になりより言語化することの大切さがわかってきたことにびっくり。!!!!
 
ただ、楽しそうとおもって初めて参加したのが4か月くらい前だったと思う。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
毎回おすすめの本教えてもらったり、ワーク教えてもらったり、時には私のプロフィールをみんなにチェックしてもらうなんてこともしてます。
 
本当にこんな素敵な仲間たちに出会えてとっても恵まれてる。
 
前回から予祝会のすばらしさを他の方にも体験してもらいたくて、参加者募集中です。
 
種市さんの振り返りのワークがとっても人気なので今回もやります。
 
種市さんはこちら↓
起こらない習慣力は予祝会メンバーにも大好評
IMG_20190601_001628539.jpg
 
今回特別に種市さんの風水カフェで当たった水晶のブレスレットをプレゼント企画もやります。
 
ブレスレットはこれ
IMG_20190601_001628469.jpg
 
私、昔からくじ運かなりいいため、風水カフェでプレゼント当てたの3回目。
 
水晶はすでに持ってるので予祝会でプレゼントすることにしました。
 
誰に当たるか楽しみ。
 
予祝会メンバーの薫子ちゃんのブログでのレポートはこちらから
 
予祝会は乾杯からスタート
IMG_20190601_001628460.jpg
 
申し込みはこちらから
 
気になる方はぜひこの機会に。
 
お会いできるの楽しみにしてます。
 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

5月末までのモニター価格

詳細&申し込みはこちら

 

ドキドキドキドキセクシャリティーが開花する秘密の女子会

5月末までの早割あり  →  残席2名

詳細&申し込みはこちら

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

6月23日(日)11時15分 → 残席3名

詳細&もう鋳込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

6/13(木)11時20分~
詳細&申し込みはこちら

 

リボン脳科学と心理学と風水で運気UP座談会(ZOOM)

少人数制の6名まで

次回は6月22日を予定

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

6月20日 (木)

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。