完璧主義の方は来ないでください。!! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

先日の脳科学と心理学と風水を学んで運気UPのZOOM座談会の感想をやまPからいただきました。

IMG_20190521_215822648.jpg

 

やまPのブログはこちら

 

ZOOM座談会の様子はこちら

 

①座談会に参加してどうでしたか? 

楽しかったです。

最初の設定どおり、満足感を得ることができました。

具体的な行動が上がってきました。 

 

②受ける前と受けた後何か変わりましたか? 

受ける前は、料金設定に困っていて、身動きが取れなくなっていました。 受けた後は、料金設定は決まってないけれど、ブログでアウトプットができました。 

 

③この座談会をおすすめしたい方はいますか?

片付けコンサルタントになろうと思っている人 何か、詰まってる人、停滞している人 通りがスムーズになって、エネルギーが循環する気がします 。

 

④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。 

たくさん相談に乗ってくれたり、感謝しています。 

完璧そうに見えて、完璧じゃない瞬間を見せてくれて、楽しいです。 

自由な空間をつくってくれます 。

 

⑤次回開催する場合の改善点と聞きたいテーマなどあれば教えてください。

改善点は特にありません。 

聞きたいテーマはいつも楽しいから、これも特にありません 

 

やまPが書いてくれてる④の完璧そうに見えて、完璧じゃない瞬間を見せてくれて、楽しいです。という文に注目。

 

これ私のお客様たちからよく言われる。

 

先生が完璧じゃないから安心できますって、、、

 

ちょっと喜んでいいのか微妙だけど、私のお客様たちでときめき片づけコンサルタント目指す方が多いのは私をみてみんな自分でもなれそうって思うのかも。

 

こんまり流は一気に短期に完璧に!!

 

ですが、赤荻流は完璧目指しません。

 

なので完璧主義の方は来ないでください。!!

 

私にいらってする可能性大いにありなので。

 

完璧主義の方にはこんまりサロンがあるのでそちらへどうぞご自由に。

 

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

5月末までのモニター価格

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

今月は終了しました。

来月開催するかも。 
詳細&申し込みはこちら

 

リボン何か新しいことを始めたい方向け座談会(ZOOM)

少人数制の6名まで

次回は6月22日を予定

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

5月は終了しました。

6月もう1回くらい開催する予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。