そろそろ前に進みたい方はぜひ参加してください!! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

先週開催した脳科学と心理学と風水を学んで運気UPのZOOM座談会の感想いただきました。

 

ZOOM座談会の様子はこちら

 

IMG_20190521_215822648.jpg

鹿児島、島根、静岡、北海道から参加。

全員いるときに撮るのを忘れかなこさんが映ってない。

 

今回は第2回目。

 

まず、私がこの会を開催したのはなぜか。

 

もともと私のお客様たちでときめき片づけコンサルタントになりたい方からの質問が多かったのがきっかけ。

 

なので第1回目はその辺の疑問にひたすら答えてました。

 

1回目の参加者さんたちが自己対話もっと知りたいという希望があったのと、私が普段から片づけコンサルタント仲間からの質問がかなり多くてそれらの質問に全部こたえてたら時間がないというのもあり第2回目開催しました。

 

ほとんどの場合みんな悩みがぐるぐる回っているという現状。

 

それぞれ悩みは違うんだけど、一人堂々巡りみたいなパターンにはまってるし、なかなか行動しない。

 

でも、十分準備はできてるのに。

 

そこで何かお役に立てたらと思ってZOOM座談会開催しました。

 

普段私はいろんなところで勉強しているのでそれをシェアしようというのも目的。

 

そして、シェアした内容はみんなもどんどん使ってもらっていいし。

 

本当に一人だと堂々巡りしがちで、種市さんの風水カフェの振り返りのワークを毎月やってて気づきました。

 

私いつも休みたいというのと家にいたいって書いてました。

 

それがきっかけで、ZOOMもグレードアップさせたけど、振り返りをしなかったら気づいてなかった。

 

そういう経緯もあり振り返りのワークも入れました。

 

そして、私一人よりほかにもいたほうがお客様たち刺激受けそうと思ってもともと生徒さんからコンサルタントになって活躍してる美和さんをゲストに呼びました。

 

そしたら、美和さんのブログをみて応援したいといった美和さんとときめき片づけコンサルタント同期のかなこさんも参加してくれた。

 

応援したいってすごくいいエネルギーだから私もうれしかった。

 

島根のかなこさんって私の本名と同じ名前のかなこだからかってに親近感湧きました。

 

そして、島根のかなこさんが感想までくれたのでご紹介。

 

まずはアンケートから!

①座談会に参加してどうでしたか?

楽しかったー!
すごく前を向けた!

②受ける前と受けた後何か変わりましたか?

色んな。「すぐできる、やったらいいこと」を、教えてもらって、どんどん実践して、現実が変わったりしたこともありました!
まだ実践してないこともあるので、必ず実践します。

③この座談会をおすすめしたい方はいますか?
「自分って何もできないのでは…?」と思ってる方、
「やる気はあるけど何したらいいか分からない!具体的に何をしたらもっと良くなるか、客観的アドバイスがほしい!」方

④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。

ギブの精神に感動しました。
これからも勉強させていただきたい。


⑤次回開催する場合の改善点と聞きたいテーマなどあれば教えてください。

特にないです。
いっぱい喋らせてもらって、ありがとうございました!!

 

かなこさんが参加してくれて、積極的に話してくれる方だったのでとっても盛り上がりました。

 

こちらこそありがとうございます。

 

最近、私の周りやお客様たちが情報発信してくれてとっても嬉しいです。

 

次回の脳科学と心理学と風水で運気UPのZOOM座談会は6月22日。

 

いまもやもやしてる人はざぜひご参加ください。

 

基本のワークは考えてるけど、参加者さんに合わせて内容変えるのでお楽しみに。

 

詳細と申し込みはこちら

 

 

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

5月末までのモニター価格

詳細&申し込みはこちら

 

指輪セクシャリティーが開花する秘密の女子会

詳細申し込みはこちら

 

ひらめき電球第2回ビジネス瞑想(ブレインストレッチ)体験会

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

今月は終了しました。

来月開催するかも。 
詳細&申し込みはこちら

 

リボン何か新しいことを始めたい方向け座談会(ZOOM)

少人数制の6名まで

次回は6月22日を予定

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

5月は終了しました。

6月もう1回くらい開催する予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。