女性の方必見!!こんな商品待ってました。【クラウドファンディングやってるよ】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

クラウドファンディングにはたまに参加する赤荻加奈です。

 

今日は種市さんの風水カフェで知り合ったPIYOさんに教えてもらって知った使い捨て布ナプキンのご紹介。

 

こんな商品あったらいいなって前から思ってたらPIYOさんが教えてくれました。

 

詳細はこちら

 

いちおときめき片づけコンサルタントなので下着はVIP扱い。

 

私が持っている持ち物の中で財布並みにエネルギーかけてるのが下着だと思う。

 

下着替えたらむくみとれたので、かなり大事にしてます。

 

ずぼらな私が毎日手洗いしてる。

 

体に直接触れるものの大事さはわかってるけど、布ナプキンは持っててもなかなか使いこなせない。

 

そんなことを思ってたら使い捨ての布ナプキンが発売されるらしい。

 

いい時代がやってきた。

 

早速クラウドファンディング参加しました。

 

発売が今から待ち遠しい。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

 

詳細&申し込みはこちら

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000円引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。

 

合格春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

キャンセル待ち受付中

詳細はこちら