モデルにスカウトされた話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
美容室には2か月に1回くらい行く赤荻加奈です。
 
先日、もともとお片づけのお客さまで花鳥風月スタイリストのりえちゃんが今美容室でお手伝いをしているとのことで遊びにいってきました。
 
りえちゃん曰くこちらの表参道にある美容室ソル・エ・テラさんが花タイプの私にかなりおすすめとのことだったので。
 
花鳥風月スタイル診断についてはこちら
 
私は花タイプです。
 
髪切るついでにりえちゃんがメイクもしてくれるとのことでメイクまで教わってきました。
 
なぜか最近みんなが私にメイクを指導してくれるからありがたい。
 
花タイプはしっかりメイクしてないと人が違和感を感じるらしい。
 
美容師さんにヘナをすすめられたので初ヘナに挑戦してきました。
 
髪にボリュームと艶がでるとのことだったのでお任せしました。
 
ヘナしたら熊の筆みたいな髪に生き返ったらしく、ヘナのカタログ作るときにうちのモデルにとスカウトされました。
 
この髪でいいならぜひ。
 
切ってから髪の毛すごく扱いやすくなりました。
 
元々ペタッとなりやすい髪がボリュームでてきていい感じ。
 
ヘナは3回くらいすると髪質かなりよくなるそうなので通ってみようと思います。
 
 

 
 
 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

近々いろんなメニュー手放すので気になる方はお早めに。

 

春のスペシャルイベント

セクシャリティーが開花する秘密の女子会【満席です】

詳細はこちら 

まさかの満席になりました。

キャンセル待ち受付中です。

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

4/4  4/23
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

 

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。