口が悪くて、毒舌ってもって生まれたものらしい | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20190318_220351592.jpg

池袋のカフェでレッスン終了後の様子

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近タロットコーチングにはまっている赤荻加奈です。

 

今日も朝からタロットコーチングしてました。

 

タロットを手にしてから占いが気になるようになったので早速ストアカの講座で【デビューフォローします】占い師・カウンセラー養成基礎コース受けてきました。

 

前もってカウンセリングシートを書いてたのでゆりか先生が姓名判断や気質とかいろんな占いの組み合わせで見てくれててその内容が面白かった。

 

私は直感力が優れているらしくタロット向くらしい。

 

講座でもみんなにタロット当たりそうっていわれた。

 

直感力はいろんな占いや声紋分析でもいわれてるからかなり納得。

 

それ以外で面白かったのが私は口が悪くて毒舌らしい。

 

それって生まれ持ったものとは思ってなかったのでびっくり。

 

毒舌はよく言われるからわかってるけど。

 

お客様には愛をもって伝えてるつもりだけど大丈夫かな?

 

でも、この毒舌のおかげか私前職ではいつも改善提案ほめられてた。

 

みんな出したがらないけど、私口悪くて書くこと多いからいくらでも提出できた。

 

おかげで、実務がテキパキできなくても人が苦手なことが得意で重宝されてました。

 

どんなことも長所になるね。

 

ずぼらなのもおおらかだと思ってるし。

 

おっちょこちょいも気質らしいけど、笑いがとれるからいいくらいの前向き加減。

 

占い師は短所もすべて長所にもっていけるスキルは必要らしい。

 

この講座では占いしてもらうだけでなく占い師として大事なこととか自己肯定感のお話とかいろいろと学べて楽しかった。

 

自分の講座作成のヒントもいっぱい詰まってて本当に勉強になりました。

 

最近ギリシャ神話にはまっているっていったら古風なものが好きっていうのも言われました。

 

改めて占い師に大切なのはコミュニケーション能力っていうのもよくわかりました。

 

片づけコンサルと共通点多かった。

 

ぜひ、占い師とかカウンセラーとか興味あったら一度ストアカから申し込むといいよ。

 

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

 

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。