それって先生の手作りですか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
手作り大好き赤荻加奈です。
 
今日もタロットコーチングをしてました。
 
1年以上ぶりにきてくれたお客様がやたらとそれって先生の手作りですか?って聞いてきたのが面白かった。
 
ちなみに写真で手作りは一つだけです。
 
わかるかな?
 

この下の皿はガラス細工の習い事で作りました。

 

 
ミニチュアが好きなので100均で集めたのを飾ってます。
 
 
中身はこちら
 
今日のお客様は悩むのが好きな方でした。
 
悩み好きも私のお客様に多い。
 
悩むのも自分で選んでるので、悩みたくないっていいながら好んで悩んでいるパターン多いよ。
 
頭のなか整理したいときはぜひタロットコーチング受けに来てくださいね。
 
3月末までモニター募集中です。
 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

 

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。