タロットコーチング後に仕事の問い合わせが増えた話。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 
IMG_20190227_231341792.jpg
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
最近は、タロットコーチングにはまっている赤荻加奈です。
 
カードを読み取りたくてギリシャ神話まで手を出してしまい、寝る暇がない。
 
楽しいからまいっか。
 
先日のタロットセッションのうれしいうれしい感想をR.Kさまにいただいたのでご紹介。
 
①セッションうけてどうでしたか?
 
自分が何に迷っているか?
はっきりしました。
 
②受ける前と受けた後何か変わりましたか?
 
受ける前は、なんとなくモヤモヤしていた感じで、今やっていることに確信が持てずにいました。
 
受けた後は、
具体的になにかを決めたわけではないのに、気持ちがスッキリして
行動が軽やかになりました。
 
そうすると、
仕事の問い合わせが
どんどん増えて赤荻さんと
あってから、なにかが変わった気がして仕方がないです。
 
ほかの要因ももちろんありますが
タロットコーチング効果が
大きいと思います。
 
③このセッションをおすすめしたい方はいますか?
 
とにかく迷いやすい方!
自分の中の答えを言語化したい方。
 
赤荻さんは、ゆっくりと
話を引き出してくれるので
答えを外に求める依存心のある人は
向いていないかもしれませんが
自分の考えをまとめたい
そんな方にはいいと思います。
 
④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。
 
いつも話を聞いてくれて
会うとスッキリします。
ありがとうございます!
 
なぜか最近片づけ講座にきてるのにタロット申し込みする方が多い。
 
モニターあと6名募集中なので気になる方はお早めに。
かなりお安くなってます。
 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 
Rさんはセッション後かなりタロット気に入ってタロットカード購入しました。
 
私のセッションうけてタロットカード学びたくなる人も結構多いのが面白い。
 
なぜか片づけより人気あるかも。
 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)