ときめき片づけコンサルタントのゆかいな仲間たち | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、藤本さきこさんのブログにはまっている赤荻加奈です。

 

先日、設定変更DVDのシェア会をときめき片づけコンサルタント仲間のときえさんに開催してもらってから理解力が高まっていろんな発見があって面白い。

 

シェア会以来自分のやりたくないことを結構無意識にやっているって気づいてきました。

 

今からいろんなものどんどん手放して行きます。

 

講座もいくつかというか最終的にはかなりの講座を手放す予定ですので、気になる方はお早めに申し込みしてくださいね。

 

先日の設定変更DVDシェア会についてときめき片づけコンサルタント仲間の佳美さんがブログに書いてくれました。

 

佳美さんの旦那さまはお掃除のお仕事をしてるので、掃除の依頼はぜひ佳美さんに。

 

佳美さん私は独身だと思ってました。

 

確かにこのブログとかFB見て私が独身って思っている人多い。

 

旦那さんは年に1,2回しか登場しないレアキャラなので。

 

私がときめき片づけコンサルタントになって3年半たちますが、このごろ同期会とかを開催してからコンサルタント仲間と会う機会が増えてきました。

 

私にとってイベント主催は朝飯前なので今後もどんどんイベント開催していこうと思ってます。

 

このシェア会はみんなでアウトプットした時間が長かったからか、終わってからいろんな気づきがあって面白かったです。

 

アウトプットしてからみんながいろんな気づきを連絡してくれるのがとっても面白くて、そういう機会を今後増やしていきたいと思う。

 

みんなの自分の当たり前は人にとって当たり前じゃないことがおおいよ。

 

自分で気づけないこともかなり多くて、誰かと話してると気づきが加速します。

 

こういうイベント利用しながらいろんな自己発見していく人増えたらいいな。

 

IMG_20190312_225615476.jpg

 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

タロットカード&縄文ことはカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

 

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(81件)