ギリギリーぜ歓迎!! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

今日は朝10時半からときめき片づけ体験セミナーでした。

 

朝9時過ぎにお客様から今日の講座にいまから参加できますか?っていう問い合わせがありました。

 

あと1席あいてたのでぜひといってお申込みを受けたのですが、このお客様朝初めて私の講座を見てどうしても受けたくなったらしく申し込みしてくれました。

 

嬉しいです。

 

思い立ったら即行動してくれるところが頼もしい。

 

私がいつもぎりぎりに行動するギリギリーぜなのでお客様もぎりぎり派が多いです。

 

ちなみに遅れてくる人も多い。

 

今日も20分遅れてきた方いたけど、私は遅刻とか気にならないタイプなのでご安心を。

 

来た時間がその人のタイミングなので、来れる時間かベストなんだと思ってます。

 

今日は皆さん会話がとっても盛り上がってました。

 

私も楽しかったです。

 

来月からお片づけ体験セミナー値上げ予定なので気になる方はお早めに受講してくださいね。

 

お申込みお待ちしてます。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

タロットカード&縄文ことはカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

 

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(81件)