タロットではどうでもいい問題はどうでもいいカードしかでない。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 
IMG_20190216_213547224.jpg
 
こんにちは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
タロットコーチングを最近始めた赤荻加奈です。
 
自分でいうのもなんだけどかなり好評です。
 
M.Kさんから感想いただいたのでご紹介。
 
①セッションうけてどうでしたか?
「自分がどうでもいいと思っているものは答えは出てこない」と教えてくださったのが印象的でした。本当にその通り、あまり重要視していないことは明確な結果が出てこなかったので、タロットって本当に興味深いと思います。
 
②受ける前と受けた後何か変わりましたか?
1人で悩んでいてもどうしたらいいのか分からないものについては、タロットと言う形で答えが出ると割り切れます。
無駄に悩まずに次に進める一歩になったと思います。
 
③このセッションをおすすめしたい方はいますか?
1人で悩んでいて、どうしたらいいか分からない人。
解決の糸口を見出したい人。
 
④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。
かなさんは即行動の人で、決断が早い方だと感じます。
また、多様なジャンルの学びをしてきているからこそ、ある分野ではプロフェッショナルだし、ジェネラリストだと思います。その分、引き出しが広くて話していてとても面白いです。
 
M.Kさんありがとうございます。
 
タロットってモノと同じで潜在意識がでるからかなり面白い。
 
これからも腕磨いていきます。
 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
1/28満席,1/30 残席2名
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

 

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

2/6(水) 3/6(水),4/10(水)

13時半から16時

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(81件)