赤荻先生のファンですって熱いメッセージが届きました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

片づけコンサルタントになって3年以上がたちます。

 

人によっては10年くらいやってそうと言ってくれる人もいるけどまだまだ新米です。

 

先日、北海道のEKOさんから突然「赤荻先生のファンです。」っていうメッセージとともにリブログしていいか?と問い合わせが来ました。

 

リブログいつでも歓迎です。

 

ファンですってなかなか言われないからかなりうれしい。

 

EKOさん私の片づけコンサルタントになりたい方向け座談会に参加したいそう。

 

せっかくメッセージいただいたので近々ZOOMで開催しようかなと思います。

 

気になる方はメッセージください。

 

詳細はこちら

 

全然会ったことのない北海道の方からのメッセージをもらうと私もブログ書いててエネルギーでる。

 

何かをアウトプットするって大事だなって改めて思う。

 

いい本を読んだら著者に伝えるとかいいセミナー受けたら講師に伝えるとかするときっと伝えられたほうもエネルギー上がるなと思った出来事でした。

 

EKOさんまだときめき片づけコンサルタントではないけど頑張ってます。

 

北海道はたぶんまだときめき片づけコンサルタントいないのでかなり需要あると思います。

 

以前北海道の方から問い合わせ来たことあるので。

 

ぜひぜひ頑張って活躍してほしい。