完璧じゃないところが魅力らしい。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 
 
IMG_20190216_211205583.jpg
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
今日は縄文ことはカードとタロットカードのミックスでセッションしてた赤荻加奈です。
 
本日はお片づけ卒業生のお客様Yさん。
 
かれこれ1年以上の付き合いです。
 
Yさんお片づけしてから料理やお掃除が好きと気づいて副業で家事代行の仕事を始めました。
 
片づけすると自分の好きに気づくからすごい。
 
ちなみにこちらのYさんの本業は全然違うお仕事です。
 
Yさんとっても人に気を使われる方でなかなか人と打ち解けられないらしい。
 
でも、私には気兼ねなく話できると言われたので理由を聞いてみました。
 
「先生は完璧じゃないから」らしい。
 
それって喜んでいいのかいまいちわからないけど、、、
 
思えば私Yさんが3回講座に来た時に寝坊してインターホンが鳴って起きたという最低っぷり。
 
熟睡しすぎて、さすがの私もかなり反省しました。
 
それなのに個人レッスンまでうけてくれて、私もびっくり。
 
ありのままでいいんだと前向きに考えてるけど。→反省しろって声がとんできそうだけど。
 
いちをいっとくとさすがにこんなミスをしたのは一回だけ。
 
今後また寝坊するかはわからないけど、こんな先生嫌だと思ったら他の方のとこ行ってね。
 
こんなだめだめな私でもタロットセッションにきてくれるなんて本当にうれしい限りです。
 
卒業生には本当に感謝しかない。
 
タロットと縄文ことはうけてかなり楽しかったようだし、だいぶ頭の中の整理ができたようなのでよかった。
 
4月くらいから一般向けにはブログで案内始める予定なのでお楽しみに。
 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
1/28満席,1/30 残席2名
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

2/13→NEW  

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

1/25,2/4

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

2/6(水) 3/6(水),4/10(水)

13時半から16時

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(81件)