片づけコンサルタントデビュー生募集 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

今日は福岡の妹宅に滞在中の赤荻加奈です。

今年は片づけコンサルタントデビューのお手伝いをしたいなと思ってます。

なぜかというと資格取ったけど、活かせてない方とか多い。

私が資格とるの好きだったからわかるけど資格をとることが自信になるみたいなとこがあって色々資格だけとって講師デビュー出来ないままってもったいない。

失敗したくないからまた学びに行くとか自信ができてからって準備してたらなかなか前に進めない。

今学んでることを言い訳にできるから、資格を活かして教えること後回しにしてしまいやすいし。

あとは起業塾だと細かい部分のフォローがないことが多いので、マンツーマンで細かい所までフォローできるプランを作る予定。

近々告知するのでお楽しみに。