子育てって大変 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

現在、長崎滞在中の赤荻加奈です。
 
今日はハウステンボスに母と妹夫婦と姪っ子と旦那さんといってきました。

姪っ子は1才4ヶ月で超かわいい。

姪っ子できるまで子供かなり苦手だった。

子供って見てるだけで面白いけど育ててると大変って心から思う。

いきなり泣いたり、笑ったり、騒いだり、寝たりと忙しいし。

子育てしてる人って本当に凄い。

アカシックリーディングで過去に子育てや孤児院とかでも子供の面倒見てたらしく、子育てという役割はもう必要ないと言われて納得したことがあります。

前世で息子を戦死させてるから子供育てるの怖いらしい。

まさにこの感情持っていて、子供ほしくない。


私は子育てするなら来世なので、今は人の変化と成長の手助けで役に立とうと決めてます。

子供いないぶんは他でエネルギー使いたいので。

子育て終わってしまったら、みんなエネルギー余るよね。

何か新しいことはじめたくなるのわかる気がする。