ストアカのレビューが怖かった話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ストアカ講師の赤荻加奈です。

 

ストアカってご存知でしょうか?

 

詳細はこちら

 

こちらのサイトいろいろな習い事とかセミナーが単発で気楽に受けられるのが便利。

 

私は3年前まではもともとストアカ利用して講座を受けてた方でした。

 

今は教えるほうが断然増えてきたけど。

 

資格はとったけどなかなか講師デビューできない方によくこのサイトお勧めしてます。

 

正直はじめは講座やるのスーパー恐ろしかったです。

 

なぜってこの講座レビュー書かれちゃうから。

 

変なこと書かれたらどうしようとか点数低かったらどうしようとか考えてしまう。

 

書かれてから考えればいいのに。

 

点数も低かったら反省して改善すればいいだけなのに。

 

たぶんなかなか講師デビューできない方ここで悩んでる人多いかも。

 

いまや80件弱あるレビュー。

 

レビューはこちら

 

一度いまいちなこと書かれたことが実はありました。

 

日本の方ではなかったから私の講座をいまいち理解してもらえなかったのかもしれないけど。。。

 

それなら何もかかなければいいのにって思ったけど仕方がない。

 

それでも喜んでくれる人さえいれば続けたらいいと思います。

 

必ずいるし。

 

何もしないで終わるならとりあえず講座をやってみてから考えてみてくださいね。

 

ストアカデビューしたい方はこちらから

 

登録料無料で講座に申し込みが入ったら手数料を支払うというかなりありがたいシステムです。

 

**現在募集中の講座**

 

紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)

シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。

詳細と申し込みはこちらから  残席2名

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は11月18日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら 

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)