ブログの読者さんが朝活に来てくれました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

おはようございます。
 
朝は苦手な赤荻加奈です。
 
昨日は朝活カレッジで縄文ことはカードのセッション。
 
私のブログを読んでくれてる方が朝活に来てくれました。
 
ちょうど真ん中に写ってるのがみきさん。
 
みきさんのブログはこちら
 
嬉しいです。
 
読んでくれてる方のどれくらいの割合の人に会えるかはわからないですが、なにか思い立って申し込みしてくれるってありがたい。
 
かれこれ7年くらい書き続けてる意味あるかもって思える瞬間です。
 
昨日で朝活は卒業します。
 
縄文ことはカードのセッションはまた4月に開催されるそうなのでまだ受講できますが、私は登壇しない予定。
 
朝活ときめかなくなってきたので手放します。
 
開催するとしたら違うテーマで大崎周辺でやるかも。
 
その時はぜひ来てくださいね。
 

**現在募集中の講座**

 

紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)

シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。

詳細と申し込みはこちらから  残席2名

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は11月28日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら 

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)