バストアップで運氣をあげてヒップアップで人生変わる | 毎日をご機嫌にするときめき片づけメソッド

毎日をご機嫌にするときめき片づけメソッド

こんまり流ときめき片づけコンサルタント赤荻加奈のブログ


テーマ:

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブ

 

ランジェリー大好き赤荻加奈です。

 

ときめき片づけでは下着はVIP扱い。

 

下着を変えたら恋愛運UPともいうくらい。

 

ブラジャーは金の気なのでお金とか貴金属とかと同じ気をまとってます。

 

なのでかなり大事に扱いたいもの。

 

片づけのセミナー帰りに下着買いに行ってきましたって報告受けたこともある。

 

ということで最近いろんなランジェリーセミナーにも顔を出してます。メモメモメモ

 

この間、下着を大事に扱えば自己肯定感が上がるっていうのを聞いてまさにそうそうって思います。

 

下着って毎日身に着けるし、トイレ行くたびに自分だけは必ず見るから潜在意識に働きかける気がします。

 

今回私もお世話になっているお二人のセミナーが東京であるのでご案内。

 

タイトルは「バストアップで運氣をあげてとヒップアップで人生変わる」

 

今回セミナーをしてくれるのは自身が太っていた体型が下着を変えた事で変化したことに感動し補整下着業界に転向。


6年間で8000人以上の女性の体型を美しく変えてきた経歴を持っている真美子さん。

私と真美子さんの出会いは1年ほど前。

 

去年の1月に真美子さんを招いてセミナーしていただいたこともあります。

 

その時みなさんに真美子さんをお呼びしたことを喜ばれました。


真美子さんとはお金の神様に守られている登景子さんの紹介で知り合いました。


綺麗でスタイルよくてオーラのある方というのが私の真美子さんに対する第一印象。


美容って興味はあるけどなかなか「頑張ってます」とか言えない分野。


仕事なら堂々と「頑張ってます」っていえるけど、「美しくなるため努力してます」なんて言っちゃったら「その程度で?」って返されそうだから。


と思ってたけど、たぶんみんな気にはなっているはずだし、実際部屋をきれいにというより自分をきれいにする方により興味があるということに真美子さんとお呼びした時気づいた私。

 

本来なら片づけしてと声を大にして言いたいとこですが、私としては女性のみなさまが元気で活き活きしてくれたらなんでもツールはいいと思ってます。


私も真美子さんのアドバイスを受けてショーツから変えていったらむくみが無くなったようで、「最近痩せた?」と言われたり、細いねって言われること多くなりました。


せっかくなので真美子さんの話をみんなに聞いてもらいたい。


すべての女性を美しくすることに使命を感じている真美子さんに今回話してもらうのは本来の持っている姿に戻す方法。


とにかく世の女性たちを美しく導いてきた真美子さんに女性の身体の秘密と体型と内面と運氣アップの話を盛りだくさんにしてもらいます!
 
そして、私たちが、普段何気なく履いているショーツの話も大事。


気づかず体を冷やしてるかも。

 

セミナー詳細と申し込みはこちらから

 

私も参加するので紹介者の欄に赤荻加奈と記載しておいてください。

 

当日確認できるので。

 

 

 

 

**現在募集中の講座**

 

紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)

シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。

詳細と申し込みはこちらから  残席2名

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は11月28日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら 

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

 

 

こんまり流ときめき片づけコンサルタント あかさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス