ワンコスパークリングワイン | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

IMG_20181028_010952593.jpg
こんばんは。
 
お酒大好き赤荻加奈です。
 
先日、密教風水コンサルタントの種市さんの風水カフェで出会ったあおちゃんNOKI SHIBUYA ORGANIC VEGITABLE BARに行きました。
 
3時間飲み放題のコースにしたら店員さんがなぜかスパークリングワインがなくなると注ぎにくるというシステム。
 
ちょっと笑えた。
 
やたらとスパークリングワイン押しの店員さん。
 
途中で普通のワインやカクテルやスムージーも飲んだけどスパークリングワイン3杯以上はのんだはず。
 
よく覚えてないけど。
 
気づけば最後の締めまで私たちスパークリングワイン頼んでた。
 
帰ってから結構飲んでたと気づく私。
 
35歳を過ぎたあたりぐらいから、どんなにのんでも家までは気が張ってるらしく大丈夫になりました。
 
20代のみ過ぎて駐車場で寝ててとおりがかりのおっちゃんに起こされたり、泊まったホテルの隣の空き部屋で気づいてたら寝てたこともある(ちょっと笑えないエピソード満載)
 
とにかくあおちゃんとの話は盛り上がり楽しかった。
 
今度、女子会やろうかな。
 

現在募集中の講座

 

★ときめき片づけ体験セミナー

 

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

 

詳細はこちら 

 

★モノとココロのお片づけ座談会→NEW

10月はキャンペーン中。

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350