みさほさん主催のエロスの集い | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

FB_IMG_1540563966069.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近ブログさぼり気味の赤荻加奈です。

 

色々と新しく準備すること満載でなかなか時間がとれなっかった。

 

久々にアップしてこのタイトルって思ったけど、この会に参加したって友達とかにいったら何話すの?って興味持たれたのでUPしました。

 

内容はエロスについて。

 

文章にするの難しい。

 

なぜこの会に参加したかというとただみさほさんに会ってみたかった。

 

私はちょうど一年くらい前に登景子さんのメルマガ読者企画に読者の方とコラボというのに応募して見事当選しました。

 

その時、景子さんと過去にコラボした人を全部チェックしてみさほさんを知って会ってみたいと思ったのがきっかけです。

 

最近、なぜか私エロメシの会っていうのに誘われたり、知り合った方が元風俗嬢だったり、性教育について教えてる方々にあったりとなんだか出会う人がディープな人が増えてきた。

 

私が好奇心強いからかランジェリー好きだからかまあ理由はともあれこの辺の話題ってみんななぜか興味持つ。

 

その辺のディープな講座(ここではUPできない)も受けてきてるので今度シェア会やろうかと考え中。

 

個室がいいから今場所探してますので少々お待ちを。

 

たぶん楽しい会になる気がする。

 

現在募集中の講座

 

★ときめき片づけ体験セミナー

 

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

 

詳細はこちら 

 

★モノとココロのお片づけ座談会→NEW

10月はキャンペーン中。

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350