「めっちゃ感謝しながらお金払ったらどうなるか?」実験 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、私の周りではやっている「めっちゃ感謝しながらお金払ったらどうなるか?」実験中の赤荻加奈です。

 

この間、化粧品売り場で買い物した時にさっそく店員さんに向かってめっちゃありがとうという気持ちで支払いしました。

 

店員さんが戻ってくるときに私のクレジットカードを落としてしまったらしくそれが運の悪いことに棚の下に滑っていきました。

 

しかもかなり奥に入ったっぽい。ポーンポーンポーン

 

少々お待ちくださいといわれて10分ほどたってもとれなくて焦る店員さん。あせるあせるあせる

 

私はこの日化粧品売り場に入る前にたまたま気が乗らないという理由で予定を一つキャンセルしてたのでとくに急いでなかった。目

 

10分くらいたってから、もう少しお時間かかりそうなのでメイクさせていくださいと言われて気になるアイテムでメイクしてもらいました。

 

私のクレジットカードを取るために警備員2人、支店長みたいな人1人まででてきて大人5人とかで必死になって救出作業。

 

私はメイクしてもらえた上に、アイメイクのコツまで教えてもらったからある意味ラッキーと思いながらメイクが終わったころに無事カード救出できました。ベルベルベル

 

かれこれ30分以上かかったと思う。

 

でも、メイクまでしていただいてありがとうございますっていったら店員さんに恐ろしく感謝されました。

 

ぜひぜひ、みなさんめっちゃ感謝しながらお金払ってみてくださいね。

 

とにかく自分が気分いいので。

 

現在募集中の講座

 

★ときめき片づけ体験セミナー

 

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

 

詳細はこちら 

 

★モノとココロのお片づけ座談会→NEW

10月はキャンペーン中。

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350