実現リモコンZ会&縄文ことはカードシェア会開催 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

突然の思いつきで何かしたくなる赤荻加奈です。

 

実現リモコンZ会&縄文ことはカードシェア会を開催しようと思います。

 

しかも朝活で。

 

朝はかなり苦手なので家の近くにしようと思い大崎駅周辺カフェにします。

 

朝って人くるのかわからないけど。

 

とりあえずやってみよう。

 

実現リモコンZってなあに?という方は実現リモコンZについてはこちら

 

今回鑑賞会とかではなく、実現リモコンZや縄文ことはカードで交流を深める会です。

 

通常縄文ことはカードはマンツーマンですが、みんなでワイワイやる予定です。

 

相談内容は重くても軽くても本人がよければなんでもいいです。

 

縄文ことはカードについてはこちら

 

私も初の試みでどうなるかわからないので気楽に参加してみてください。

 

 

【日時】

 

9月10日 (木) 7:30〜10:00位まで

9月15日(土)7:30〜10:00位まで

遅くきても、早く帰ってもご自由に。

ゆるーい感じでやります。

 

場所:大崎駅周辺カフェ

 

参加費:1500円+別途ご自分の飲食代

 

申し込みはこちらから

 

**赤荻加奈についてはこちら**

ストアカインタビュー記事↓
https://manaboon.jp/interview/akaogi_kana

ラジオ番組に出演

こちら↓から視聴できます。
http://honmaru-radio.com/koga0002/

 

【現在募集中のセミナー】


★ときめき片づけ体験セミナー

9/8 →残2名

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー  

9/8

詳細はこちら 

 

★ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 

お得な情報発信してます。