引き寄せ難民救済問題 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

IMG_20180806_230154185.jpg

IMG_20180806_230154459.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

昨日、一昨日と癒しフェアにいってた赤荻加奈です。

 

いろんな方に会いました。ベルベルベル

 

ブース出展されてた方から友達からお客様に話しかけられたりと当日会わなかったけどFBみてたら知り合いがいっぱいきてました。

 

今回私はカリスマブロガーのワタナベ薫さんと千年ノートの岡西導明さんや脚本家の旺季志ずかさんのセミナーを受けました。

 

他にも素敵なゲストがいっぱいで誰のをうけるかかなり悩んだ。

 

旺季志ずかさんのセミナーで引き寄せ難民について話してたのでちょっとだけシェアします。

 

私も夢が叶うリストアップ講座やってるので、今回のセミナー超わかりやすかった。

 

引き寄せ難民に多いのがとにかく行動起こさずになんとかしようとしてる人たち。

 

例えば彼氏ほしいって願っているのに家から全然出ないでひたすら祈ってるとか。

 

これ、結構ありがち。

 

私も願いがなかなかかなわないときはイメージが明確にできないし、だから行動不足にもなるからわかるけど。あせる

 

ちょっとうまくいかなかったぐらいでいちいち行動やめてたら引き寄せおこるものもおこらなくなるからどんどん行動することが大事。

 

知識ばっかり入れると頭でっかちになって、理論だけはしっかり話せるけど現実が伴わない人になるだけなので、私もどんどん実践していきます。

 

行動あるのみ。

 

 

現在募集中のセミナー


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/11

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー

8/16

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t