復帰はしばらく延長します。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20180305_233024418.jpgIMG_20180305_232959543.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

お片づけの仕事をしている私もいまだにさっさと手放せないものがあります。

 

上の写真のサンバの羽とショカというサンバの時の楽器。

 

はねって結構高いし、ショカもあまり使ってない。

 

パレードにもう一度でるなら残す価値はあるけど、、、

 

私が歴代捨てられないモノはすべて習い事に関するものです。

 

詳しくはこちら

 

サンバは1年前に浅草サンバカーニバルにでて以来お休み中。

 

何度も復帰を考えたたし、また復帰したいと思っていたのでなかなかできず今に至ってます。

 

でも、私の中でもそろそろリミットが来たので、モノと向き合った結果上の2つ手放すことに決めました。

 

じっくり向き合って今やりたいことが明確になってきました。

 

それは踊ることではないので、また復帰したくなったら新しく購入します。

 

執着か愛着か?よくお客さんには聞いているのですが、自分のことって私も悩みます。

 

手放すと決めたら一番欲しいものが今日手に入ってきました。

 

モノではなく私が一番今力を注ぎたいこと。

 

もう少し手離すもの出てきそうです。

 

温かくなる前にぜひみなさんモノと向き合ってください。

 

 

●本気で片づけ終わらせたい方向けときめき片づけ3回講座のご案内です。

 

3月7日スタートの3回講座満席です。

 

次回は4月スタートです。

詳細はこちらから

 

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

 

3月のスケジュールのお知らせです。

 

〇ときめき片づけ3回講座  残1席

申し込みはこちら

〇ときめき片づけ体験セミナー 

3/20 3/29

ときめき片づけについてノウハウを紹介する講座です。

 

申し込みはこちらから


〇ときめきハウス見学ツアー

お家の収納すべて見せます。

3/19  4/1

申し込みはこちらから

〇夢が叶うリストアップ講座 

3/27 3/31

引き寄せの法則をお伝えします。

申し込みはこちらから