『夢のコラージュ☆ユメハリコno手作りBOOK』 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 
 
表紙はこんな感じ↑完全オリジナル
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
花鳥風月スタイル診断の判定は花タイプの赤荻加奈です。
 
先日、花鳥風月スタイル診断のつまこさん主催の夢コラージュの夢はりこの講座に参加しました。
 
この講座では表紙から手作りです。
 
用意されてる紙やマスキングテープやシールを見てるだけでときめいてなかなか表紙が進まず時間かかってしまいました。
 
表紙と裏表紙のテイストを変えていい感じに仕上がりました。
 
潜在意識を引き出すレイヤーを育美さんが演奏してくれるなか自分だけのオリジナルブックをつくるのってかなりたのしい。
 
前回まみ先生が作ってくれたシフォンケーキも超おいしかった。(福丸珈琲でたべれるらしい。)
 
今回の知床ドーナツも可愛くておいしかった。
 
つまこ先生に夢のかなえ方のコツを伝授してもらい、まみ先生には本の作り方を学びました。
 
普段夢が叶うリストアップ講座を開催しているので、他の方の講座ってすごく勉強になるし、みんな視点が違うので面白かったです。
 
講座のあとはみんなでいつものお店で飲み会。
 
今回みなさん飲むメンバーだったのでちょっと飲みすぎた。
 
お店に5時前からラストまでいたからかなり盛り上がってた。
 

●本気で片づけ終わらせたい方向けときめき片づけ3回講座のご案内です。

 

3月7日スタートの3回講座満席です。

 

次回は4月スタートです。

詳細はこちらから

 

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

 

3月のスケジュールのお知らせです。

 

〇ときめき片づけ3回講座  残1席

申し込みはこちら

〇ときめき片づけ体験セミナー 

3/20 3/29

ときめき片づけについてノウハウを紹介する講座です。

 

申し込みはこちらから


〇ときめきハウス見学ツアー

お家の収納すべて見せます。

3/19  4/1

申し込みはこちらから

〇夢が叶うリストアップ講座 

3/27 3/31

引き寄せの法則をお伝えします。

申し込みはこちらから