万年ダイエッター vs 汚部屋の住人 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

片づけが終わると痩せるお客様多いのですが、痩せるかもといって片づけする人はなかなかいないと思う。

 

ダイエットか片づけだったらきっとダイエットが先な人も多いはず。

 

できたら片づけ先にといいたいところですが、何事もときめきが大切なので今日は普段からお世話になっているお金の神様に守られている登景子さんと女性の体のエキスパートの真美子セミナーのご紹介。

 

 
 

バストアップで運氣をあげてヒップアップで人生変わるの詳細はこちら

 

 
私も以前真美子さんとコラボさせていただきました。
 
その時の様子はこちら
 
皆さんにかなり喜んでいただけたので、ぜひ気になる方はこの機会に。
 
私も当日行くのでブログの読者さんはぜひ声かけてください。
 
 
景子さんのメルマガはこちらから登録できます。
ご登録の際はイベントなどで私がお会いするときにわかるように紹介者に赤荻加奈と記載しておいてくださいね。