ゲストを招いてのお茶会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
お茶会大好き赤荻加奈です。
 
昨日は6年間で8000人以上の女性の体型を美しく変えてきた経歴を持っている真美子さんをお招きしてお茶会しました。
テーマは【バストアップで運氣をあげてヒップアップで人生変わるさらにお財布の話で金運アップ】
 
実は私がだれかを招いてセミナーするのは初めて。
 
真美子さんをお招きしたのは、真美子さんがいつも人の体のことばっかり考えていて、体についてアドバイスしてることに感動し、ぜひ一緒にお仕事してみたいと思ったから。
 
真美子さん体を触ればその人の歴史がわかるみたい。
 
今回あまり告知してなかったので、みんな来てくれるのかな?と思ってましたが、私のお客様をはじめ真美子さんをいつも応援しているお金の神様に守られている登景子さんのメルマガの読者さんも参加してくれて盛り上がりました。
 
今回も福島や新潟など遠方から参加してくれた方もいてうれしい限りです。
 
真美子さんのお話し本当に今まで聞いたことないことばかり。
 
もっと早く聞いとけばよかったとかお子さんに聞かせたいとか皆さま本当に喜んでくれ、開催したことにすごく感謝されてうれしかった。
 
色々と主催に不慣れな私をなんだかみんなが手伝うことないかと気遣ってくれて本当に優しい方たちばかりでした。
 
お茶会のあとのランチ会も楽しかった。
 
 
 
20180112T235236.jpg