お茶会レポート”バストアップ、ヒップアップ、金運アップで運気アップ” | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

先日開催した「バストアップで運氣をあげてとヒップアップで人生変わるさらにお財布の話で金運アップ」の模様を麻友子さんが詳しく書いてくれているのでレポートです。

 

麻友子さんお片づけのコンサルタントさんです。

 

ある意味同業者です。

 

以前の私だったらライバルだと思ってたかもですが、今は必要な人が必要なところに行くのであまり同業者っていう感覚がなくなってきました。

 

私は見た目にこだわった収納とかってあまり得意じゃありません。

 

得意なのは心理カウンセリング。

 

なので、収納にこだわる方とか見せ方にこだわる方は私のところに来ない方がいいです。

 

麻友子さんとはお金の神様に守られている登景子さんのメルマガ読者同士です。

 

同じメルマガを読むってことは感覚が同じ部分が多いんだと思います。

 

私のレポートよりわかりやすいのでぜひ麻友子さんのレポート読んでください。