プロフィール写真 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

今回ちょうどプロフィール写真を準備したいと思っていたところ知り合いの美容アドバイザーの文枝さんが 「ビジネスにも、プライベートにもモテる♡小顔ツヤ肌メイク、エステ、ヘアーアレンジ大変身コース☆」のモニターモデルを募集してたのでモニターしてきました。

プロフィール写真を準備したいと希望したところ文枝さんがどんなイメージでとりたいかを前もって確認してくれました。

私の同業者の片づけコンサルタントの方たちのブログのプロフィール写真などを事前にチェックしてくれてました。
片づけコンサルタントってあまり写真の雰囲気に統一性はないようです。

もともと知っている方というのもあるのですが美容のプロに頼むとこういうところがとっても話がスムーズにできてうれしいところです。

会話しながらフェイシャルエステやデコルテまでマッサージをして顔色もよくなったところでヘアまでアレンジしてくれます。
顔写りがいい服も一緒に選びました。
TOTALで約3時間ほどで終了。

ブログに写真UPして気づきましたが、あまり鮮明じゃない。

文枝さんとの写真はこちら↓

 
 


せっかくなのでBEFORE & AFTERお見せします。

BEFORE
 
 
 
  
 
 AFTER

   
  
ちなみにモニター価格1万円で今月15日ごろまで募集中だそうです。
写真準備したいかたはぜひこの機会に。