こんまりさんが取材に | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

先週、ときめく部屋の取材でこんまりさんがうちにやってきた。
こんまりさんの人生がときめく片付けの魔法を読んだのは約3年前。
それからおそろしく片付けが苦手な私が本気で片づけに取り組みときめく部屋に住むことにこだわりだしエスカレートしてきたのはつい最近。
私の気合が通じたのかこんまりさんのサイトの「ときめきハウス訪問」というときめく部屋に住んでる人にこんまりさんが取材にやってくるという企画で見事当選。
本当にラッキー。
頑張った甲斐があった。
私の家のテーマは世界旅行。
キッチンはイギリス、洗面所はフランス、トイレはイタリアなど
こんまりさんに私のこだわり方は一流と褒められてかなり嬉しかった。
こんまりさん本当に小柄で可愛らしかった。



こんまりさんと