ときめきハウス見学会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 
 
昨日はときめきハウス見学会に参加。
詳細はこちら。

http://ameblo.jp/tokimeki-okataduke/entry-12031568571.html

もし、こんまりさんの本を読んでて片付けにつまづいてたら参加して欲しいセミナーなのでご紹介。
実は私は2011年の7月にこんまりさんの個人レッスンを卒業してる卒業生。
そのときの様子はこちら

http://ameblo.jp/samba-zumba/entry-10982490631.html

私なりにお片づけはできるようになったと思うけどときめきがなにか足りないと思い今回セミナーに参加してみました。
ときめきハウスはざっくり説明すると一軍に囲まれたおうちを見学して意見交換する会だけど学ぶことが多くて本当に勉強になり感動しました。