2度目の台湾2日目も満喫しました! | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

2日目は月曜日。

 

 

朝から「龍山寺」へお参り。

 

 

 

 

 

その後移動して「大龍峒保安宮」へ

 

 

 

 

建物はキレイだけれど、とにかく暑い泣き笑い

 

 

さらに、「華山1914文化創意産業園区」。

 

 

 

ここは昔酒蔵があったところだそうです。

 

 

この時点で11時。

 

 

天気予報によると、午後から雨が降るらしい…傘

 

 

雨でも楽しめるところ!と言ったら博物館とか美術館など。

 

 

しかし、ココ行ってみたいなーと思うところは、全て休業日笑い泣き 月曜休みのところがほとんどでしたショボーン

 

 

なので、2度目の来訪の「台北101」へ。

 

 

 

まずはフードコートでランチ。

 

 

 

 

そして展望台へ。

 

 

 

前回来た時よりも人が少なくて、展望台にもスムーズに上がることができましたよラブ

 

 

その後、ポツポツと雨が降りだしたので、ホテルへ戻りました。

 

 

夜ゴハンは近くの焼き肉屋さんへ。

 

 

 

もう、量は食べられないですね悲しい

 

 

こんな感じで2日目も堪能しましたニコニコ