藤城清治さんの展覧会へ行ってきました! | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

先日、福岡市博物館へ行ってきましたバス



「藤城清治100歳 美しい地球 生きるよろこび 未来へ」展







最初はあまり興味がなかったのだけれど(ゴメンなさい爆笑



NHKの朝のニュースで、藤城清治さんの仕事ぶりを取材し、インタビューするというのを観て、


100歳でも現役、というのが気になって行ってきたのですニコニコ


会場内には影絵に限らず、油絵なども展示されてありましたカラーパレット


藤城清治さんの影絵は、100歳とは思えないほどの力強さだったり、線の細やかさだったり。


作品毎にご本人のコメントが書いてあって、じっくり時間をかけて眺めました目


見応えのある作品ばかりで、元気を貰えましたよ乙女のトキメキ


6/5まで開催中なので、是非行かれてみてくださいウインク