あしたが変わるトリセツショー~間違った洗顔法 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

昨夜のNHK、『あしたが変わるトリセツショー』

 

 

正しい洗顔方法とは?という内容でした。

 

 

そのポイントは3つ。

 

 

①きめ細かい泡で洗うこと

 

 

②ぬるま水で洗うこと

 

 

③朝こそ洗顔料で洗うこと

 

 

今さら…と思って見ていたのですが、私、間違っていましたチュー

 

 

朝は洗顔料を使わずに、水だけで洗っていたのです泣き笑い

 

 

お顔に残る皮脂は天然のクリームだから、落とし過ぎはよくない、と思っていたのですが、

 

 

洗顔を使った時とそうでない時、数時間後の肌の酸化状態が全然違うのです!

 

 

しかも泡をケチって、少ない量で洗っていましたえーん

 

 

泡立てるのが面倒…という方にオススメなのが、こちらの洗顔料。

 

 

4BPRO 炭酸泡洗顔です。たっぷり220g入って、税込み4620円。

 

 

脱毛器メーカーが製薬会社とコラボして作った洗顔料で、泡はキメが細かく、炭酸ガスで血行促進効果もあります。

 

 

何しろ、洗いあがりのお肌はツルツル爆  笑

 

 

サロンでも販売していますので、気になる方はお取り置きしておきますねルンルン

 

 

番組の詳しい内容はこちらでご覧いただけますニコニコ

 

 

 

http://www.nhk.or.jp/program/torisetsu-show/2022_sengan.pdf