うまくいっている人の考え方 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

今日も日中は夏のような暑さでしたね爆笑



本日のお客様お二人。



心地よく、寝ていただけてよかったですウインク



お互いの近況報告などをし合って、皆さん着実にいい時間を過ごされているなぁと嬉しく思います乙女のトキメキ



施術中はとにかく、お客様のお身体に集中し、できるだけリラックスしていただけるよう、心がけていますが、「気持ちいいー」と喜んでいただけるのが、やはり嬉しいです。



夕方は、こちらの本をいただきました。




ジェリー・ミンチントン『うまくいっている人の考え方』



この本の中心テーマは、「自尊心をどう高めるか」。



その為の教訓が100項目、提案されています。



どの項目も、心にビシバシと刺さる内容です。



それこそ10年前は、「私なんて…」って口癖のように言ってましたから。



今でもまだまだですが、こういう、自己成長、自己啓発に繋がるような本は大好きです。未熟な自分も大切にしながら、自己成長して生きていきたいと思います照れ



こういう話ができる環境も有難いですラブ