行ってみたかったところ | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

行ってみたかった、大任町の道の駅、ようやく行けましたラブ



まずは腹ごしらえ、と、篠栗町のバーガートウカへ。一度行ってみたい、と思いながらもなかなか縁がなくて、初来店ですハンバーガー





古民家の、ステキな店内は、こだわりの空間です。





オーダーしたのは、アボカドチーズバーガー🍔




こんな感じで、プレートに載ってきます。

かなりのボリューム爆笑



食べ方はそれぞれ。挟んで袋に入れてカブりついてもよし、ナイフとフォークで切って食べてもよし。



全ての素材にこだわりが感じられるバーガー、とっても美味しかったですウインク







バーガー トウカ | 陶花 | 福岡県糟屋郡篠栗町福岡県糟屋郡篠栗町にあるバーガー トウカのページです。バーガートウカは2017年11月26日 (日) にOPENしました。リンクto-ka.in



腹ごしらえも済ませ、いよいよ大任町へ。



八木山バイパスを通って、約50分ほど。



大任町の道の駅おおとう桜街道。




温浴施設内の「薬石浴」。



噂に違わぬ、スゴイ発汗量でした温泉温泉温泉



ルールが色々あるんですけど、係の方がいて、丁寧に教えていただけます。



水素水のサーバーもあるので、水分補給はそちらを利用させていただきました。



石の上に寝転がって、ダクダク汗をかいて、かなりスッキリ。



着替えた後は、館内の休憩処でまたゴロリと横になって、真っ赤になってしまった顔を冷まし、それから帰りました。



気持ちよかったー乙女のトキメキまた行きたいですウインク



大任町(さくら館)リンクwww.town.oto.fukuoka.jp


ちなみに、トイレにも行ってみました。

一億円トイレだそうですよ。





豪華ですふんわり風船星





楽しい一日でした音譜