韓流ドラマ | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

入院中に、「退院したらやってみたいことリスト」を作っていたのですが、そのうちのいくつかを達成しました。



温泉でのんびりすることや、陶山神社へ行くこと。



後は映画も見に行きたいし、博物館にも行きたい。



サロンの内装も少し変えたいと思っていますウインク



そして現在進行中なのが、Netflixの韓流ドラマを見ること。



病室にはWi-Fiがないので、Netflixは見れなかったのですが、定番の『愛の不時着』は、昨年夏頃2回見ました。アレはめちゃめちゃよくて、毎回泣いていましたえーん



他にも人気ドラマを少しかじったのですが、どハマりまでは行かず、途中断念。



で、退院して自宅にいることが多いので、おすすめを調べて選んだのが、『被告人』



これはどハマり中ラブ



一話45分くらいで、ハラハラドキドキポーンどんどん展開していくので、1日中見てしまいそうになります笑



まだ終わっていないのですが、結末が楽しみですウインク



ちなみに、私が参考にしたサイトはこちら。



【面白さ保証】ハズレなし!今Netflixでこれだけは観て欲しい超おすすめ韓国ドラマBEST12多くの作品の中で、どの作品を観たらいいのか迷う方も多いですよね!本記事では、著者がNetflixで観て本当にハマった、【面白さ保証】ハズレなし!今Netflixでこれだけは絶対に観て欲…リンクkt.wowkorea.jp

韓流お好きな方は、是非ご参考にされてみてくださいウインク