娘とのデート | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

今日はとーってもいいお天気でしたねウインク


娘の運転で、ドライブデートをしてきました車


9時出発で、一路佐世保へ。
先日TVで見た、佐世保バーガーを食べたい、という娘のリクエストに応えて、まずは九十九島シーパールリゾートへ。


遊覧船に乗りました口笛





平日のコロナ禍で、人もまばらです。
エメラルドグリーンの海、208の島々の緑、青い空、強い日差しとひんやりとした風、とっても気持ちがよかったです照れ


そして待望の佐世保バーガー🍔



美味しかったラブ


そして行ってみたかった、有田の陶山神社へ。






境内に線路が通っている、珍しい神社ですウインク


そしてさすが、有田の神社、有田焼の鳥居。


有田市内を展望できる、小高い山の上にあって、清々しい神社でしたウインク



そして、入院中からずっと行きたかった温泉へ。




武雄温泉。





貸切風呂は16時からだったので、時間潰しに武雄市図書館へ。



スタバとTSUTAYA、そして図書館が合併したような、オシャレな空間でした。


そしていよいよお待ちかねの温泉♨️




半露天風呂、自然を感じながら、柔らかいお湯で、美肌になった感じウインク



温泉って、やーっぱいいなぁ…ちゅー



そして一路福岡へ。須恵インターで降りて、食材の買い物をして、帰宅したのは18時過ぎでした。



隣に乗っていただけだけれど、ちょっと疲れた照れやっぱり体力が落ちているのかなー。



でも今日はいい1日でした。付き合ってくれた娘に感謝ラブ