お帰りなさい(*'▽'*) | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

個室状態は一日で終わり、
昨日手術を受けた方が、


「西さーん、ただいま〜口笛


と笑顔で戻ってこられました。


車椅子に座って、
ニコニコ笑顔で、とてもお元気そうおねがい


私の時は、ICUから病棟への移動は、車椅子には座れず、ストレッチャーに寝た状態での移動だったし、


吐き気がひどくてしばらくはご飯食べれなかったし、尿道カテーテルもしばらくはつけたままでほとんど自力での移動はできなかったし。


同じ頭の手術でも、こんなにも術後の経過が違うんだなぁ…って、改めて実感しました。


今日も届いた、満開の桜🌸デス。





写真でも、ホント癒されますウインク


いつもと変わらない一日だけど
なーんか今日は疲れました。


早々に寝たい、けど夜の巡回までは本を読んで過ごします照れ


今夜も眠剤ナシでぐっすり眠れそうですおねがい