入院生活1ヶ月過ぎました | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

放射線治療の為の入院生活も、
ひと月が経過しました。


過ぎてしまえば、あっという間ですウインク
放射線治療はあと9回。


今日は放射線科の先生がいて、
頭皮の状態などを診てくださいました。


皮膚炎なども起きておらず、異常なし。


色んなことが順調に進んでいますウインク
本当に、皆さんのおかげです。
感謝ハート音符


今日は同室の方が、1人は手術、もう1人は部屋移動で、またまた個室になりましたールンルン




広々とした部屋で1人照れ


ちなみに今日の夕食。



山菜おこわが美味しかったですウインク



毎回不思議に思うのですが、お魚に添えてある人参、必ず切り込みが入ってるのです。



何でだろう…はてなマーク


ご存知の方がいたら、教えてくださいおねがい


久しぶりの完食でしたウインク


そしてこの病院は、朝8時頃と夕方16時半くらいに先生方の回診があります。


今回の担当の先生、今日は来られなかったのですが、20時頃、「今日顔を見てなかったから」とわざわざ来てくださいました。


今日は早朝の呼び出しから、ずっと手術でやっと終わった、とのこと。細い女性の先生ですが、話しやすいし、頼れる先生ですラブ


心配りが嬉しいですね。


そんなところにも感謝ニコニコ