静かな日曜日 | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

日曜日はとても静かな一日でした。



この部屋は一番奥の部屋なので、
人の出入りは少ないし、


同室の方も自力でなんでもできる方なので
ナースコールがほとんどなく


とにかく静かです照れ


日中は『あずみ』全48巻を読み切り、


東野圭吾の『卒業』を読み終わりました。


夏目漱石の『それから』はまだ途中です。



目を酷使しないように、
時々窓の外をボンヤリ眺めたり。


ワンコのお散歩してる人、
小さな子どもとボール遊びしてる家族、
空手の型をやってる人々。


みんな楽しそうです。


何気ない日常を、
のんびり穏やかに過ごせることが
幸せなんだなぁって改めて思いますウインク



11月に撮った駕与丁公園。
スマホの中でアピールするので笑笑


我ながらいい写真カメラ