個室? | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

静かな土曜日です照れ



今朝、同室の方が退院され、
一人になりました。



ベッドから撮ってます。




この部屋は、私の隣はベッドがないので
3人部屋。広々とした空間です。



今日は新たに移動して来られる予定がない、
とのことで
一人を満喫しておりますラブ



久しぶりにPC入力や、階段下りなどやりました。
体調良かったです。



そして今日も『あずみ』を読んでいますウインク



明日には読み終わるかな。



と、思っていたら、夕方、
新しい方が入院されてきました。


しばしの個室でしたグラサン