【売れてます】泡洗顔で毛穴スッキリ透明感アップ! | 福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

福岡県粕屋町リンパマッサージサロンSamatwa

長者原駅より徒歩5分。女性専用・完全個室

こんにちは。福岡県粕屋町リンパマッサージサロン サマトワ西です。

今年の夏はとにかく暑くて、残暑も厳しいですね~( ;∀;) 紫外線が刺すように痛くて、知らず知らずの間に、お肌はダメージを受けています。

そんな時はせっせと水分補給、美白美容液などに頼りたくなりますが、ちょっと待って!その前に、今お手持ちの洗顔料は、どんなものをお使いですか?

スキンケアの基本は、何はともあれクレンジング&洗顔です。土台をキレイにしないと、いくら高価な化粧水、美容液を使っても、意味がありません。

今日はサマトワで密かに売れている、泡洗顔「グランフェイスウォッシュ」のご紹介をいたします。

泡洗顔パック「グランフェイスウォッシュ」は毛穴に着目

もともと脱毛器を扱っていたメーカーが、製薬会社とタッグを組んで生まれたというこの商品。脱毛器、というだけあって、毛穴のことは熟知しているでしょう。

お肌の負担を最小限に毛穴の中からキレイにして『毛穴レス肌』へ導きます。

説明書にはこのように書かれています。

毛穴に悩みを抱えているかたは多いです。「あなたの気になる肌悩みは?」というアンケートで、20代、30代の第一位は「毛穴」。そして40代では「シミ」の次に「毛穴」と答えている方がおおいようです。実際私も、小鼻の周りや頬の毛穴が…( ;∀;)

泡洗顔パック「グランフェイスウォッシュ」の3つの特徴

大きな特徴は3つ

  1. DNAを修復する
  2. 高濃度炭酸
  3. 業界最小濃密泡

なんとなく良さそうだけど…???一つ一つ見ていきましょう。

1.DNAを修復する

DNAって言うと遺伝子、ってことですけれども、ダメージを受けて弱った細胞のDNAを修復し、お肌のターンオーバーを正常化させる、という働きがあるそうです。そんな働きをする成分というのが「ウトビラースパトウラバー」というリンゴの幹細胞。

「ウトビラースパトウラバー」というのは長期保存用にスイスで品種改良されたリンゴで、「4か月腐らないリンゴ」として有名だそうです。そのリンゴの幹細胞を使っている、ということはつまり「自己再生能力」が高い、ということ。

角質細胞を活性化させ、肌本来の美力を助ける、というわけです。

2.高濃度炭酸

炭酸パック、炭酸化粧水など、炭酸を使った化粧品も多くありますね。炭酸の効果をおさらいしておくと、炭酸ガスが血行をよくして肌の新陳代謝を高めてくれる、という効果があります。

そんな炭酸が高濃度(6000ppm)配合されていますので、より、お肌のターンオーバーを促すとともに、後から使う化粧水や美容液などの成分を浸透しやすくさせてくれるそうです。

3.業界最小濃密泡DNAを修復する

そして3つ目は泡がとっても小さくて濃密だ、ということ。これにより小さな泡が毛穴の奧に入り毛穴汚れを浮かしてくれるそうです。

そしてさらにスゴイのは、洗浄成分は毛穴よりも大きな粒子でできているのですすぎ洗いをすれば汚れとともに流れていきますが、リンゴ幹細胞などの美肌成分は毛穴よりも小さな粒子に加工されているので、お肌の奥にまでしっかり浸透してくれるのです。

お客様の感想

フェイシャルマッサージでも、クレンジング後に使っていますが、くすみがとれ、ワンランク明るい表情になるのが、わかります。

そして実際に使ってくださっている方からの口コミ。

ずっと悩みだった鼻の汚れがとれてスッキリ。お化粧のノリもいいです!

 

化粧のりがめちゃくちゃよくて、気分が上がります。洗顔は大事ですね。

 

母にも買ってくるように言われました。顔色がぐっと明るくなります。

皆さんさまざま、効果を感じ取ってくださっています(^^♪

まとめ

11種の美肌成分と天然由来の洗浄成分配合のグランフェイスウォッシュ。

220グラム(約90回分)で定価4200円。リニューアルされて「でかっ」と思いました。かなりもちます。

洗顔で4200円?と聞くとちょっとお高いというイメージをされる方も多いのですが、美肌は土台作りから。いい洗顔を使うことで、その後の化粧品の効果が格段に違ってきますしね。

サマトワで販売していますよ。是非店頭にてお試しください!