【日々雑感】ツイッターやって1ヶ月ちょい。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。

克己です。

死ぬほど久しぶりです。

約1ヶ月ぶりでしょうか。


その間、自分は何をしていたかと言いますと、

ツイッターで趣味話に興じつつ、

東方キャラの模写絵をツラツラと描いたりして

趣味を満喫しておりました。はい。


いえね。

ツイッターの場合、ブログで書く記事よりも反応が異常に早くてデスネ。

なにか面白い発言をしている人達にアレコレと適当に絡んでいったら、

気がついたら仲良しになってしまいまして・・・

そこから後は、過去に自分が封印したお絵かき趣味やら

文章創作の趣味やらが再燃して、

色々と趣味トーク&カオストーク&変態トークを繰り返しつつ今に至ります。


ツイッターは、ニュースとかで著名人のツイッターでの失言とかが

良く取り沙汰されているので、

ちょっとばかり敬遠していた部分もありますが、

正しく使ってさえいればどうって事ないようですね。

表面的な部分しか見ていなかった自分に猛省を促したいものであります。


とはいえ、あの一種独特なチャットルーム的な感覚は、

ついうっかり会社の機密とかをポロっとこぼしかねないので、

そこだけは注意は必要ですけども。


とまぁ、そんなわけでツイッター三昧の日々でした。と。

ツイッターの使い方も解ってきましたし、ペース配分も掴んできたので、

こっちのブログではツイッターで書ききれない事や、

日々の雑感、趣味話などを記事にまとめて書いてみます。

※おそらくですが、週に1度のペースぐらい。


その日思った事を文章として形に残すというのは、

なかなかどうしてその日の出来事以外にも、

色んな事を思いだせてくれるようです。


ブログもツイッターも両立していければ、

結構有意義に日々を過ごせそうな感じがします。はい。


では今日はコレにて。