【趣味】ツイッター再開 2週間後の雑感 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

こんばんは。

先日ツイッターを再開したという記事を書きました。

【前の記事】
 ⇒【趣味】ツイッター再開してみたヨ!


今日はその経過の雑感なんぞを。

興味ない方はスルーでヨロシクです。


でまぁ、経過なんですが、楽しくやらせていただいております。

1週間ぐらいで飽きるかなぁ。

とか思っていたのですが・・・なかなかどうして続いております。


1年ぐらい前に始めたときは、フォロワーさんを沢山集めて、

当時能力開発系のブログだったこのブログに誘導するような事をやっていたので、

正直全然面白くなかった上に、人も来なかったので

結果的に放置したという経緯がありますが、

趣味用として再開してから本来の使い方が解ってきた事もあり、

結構続いているのかと思われます。(たぶん。)


それにしても同じ趣味仲間の同好の士と

チャット感覚で他愛の無い会話をするのは、

ブログとは違った面白さがあるものですねぇ。

おそらく、同じ趣味の仲間と繋がるのは、ブログよりもツイッターの方が早そうです。


まぁ、その分、ネットの匿名性に加えて、

ツイッターと言う気軽に呟ける媒体も手伝って、

変なのも無数に湧いていたりもしますけど。。。

「馬鹿発見器」と言われる所以はその辺りにありそうですね。


とまぁ、そんな感じで、ツイッターを再開して

2週間ちょっと経過した後の雑感でありました。


とりあえず、使い方はなんとなく解ったので継続して楽しんでいきます。



P.S

ツイッターでちょっと遊びすぎて、ブログの方が放置気味なので、

ほどほどにしてこっちも書くようにします。

先日購入した、ココロコネクトと、とらドラが思いのほか面白かったので

正式なレビュー記事を書きたいのです。